ダイアリー・オブ・ザ・デッド

近頃、刺激のある生活してますか?
退屈だよって思ったあなた、こんな刺激はいかがですか?!

11/15から公開される超コワホラー映画『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』。

そこらのホラーとは、訳が違いますよ!!
その怖さは、”新感覚「体験型」”と評されるもの。

映画の舞台は、まさに映画の撮影現場。
ある日、山の中で映画の撮影をしていた若者達がリビングデッドの噂を耳にするところから始まる。

”死者がよみがえる?”、情報が錯綜する中、若者達が遭遇する想像を絶する恐怖。マスコミからは、うその情報が流される。

事実は、自分たちが伝えるしかない!!
そう決意した彼らが、襲いかかる死の恐怖と戦いながら、生き残りをかけて必死に撮影を続ける...

まさにその現場にいるかのような感覚を体感させる撮影手法。
見る者を恐怖のドン底に陥れるホラーの中のホラーだとか。

11/15、『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』。
秋の夜長、誰か一緒に見てくれません?

それとも、あなたはひとりで見られますか?!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車旅行!!プレゼンするなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。