auと言えば

秋は芸術の秋...
いろんな音楽やドラマ、映画を楽しみたいですよね。

そんな方にぴったりのアイテムをご紹介します。
最先端のグッズです。

その名も、「au BOX」!!
「au BOX」は、これ1台さえあれば音楽だけならパソコンなしでも利用可能、OKなんです!!

ブロードバンドのインターネット環境に接続すれば、約130万曲の豊富なラインアップから楽曲を購入したり、映画や話題の海外ドラマなど約5,000本が楽しめちゃうんです。

秋の夜長、お気に入りの楽曲や映画などを楽しんで、自分だけのコンサートや映画館として、もりあがっちゃいましょう!!

こんなに便利な「au BOX」は今月から月額315円(税込)でレンタル好評受付中なんだそうです!!

ひとりで楽しむもよし、大好きな仲間と楽しむもよし!!
この年末年始のひと時は「au BOX」で決まりですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。