ダイエット!!

子供が生まれるって、素晴らしいこと!!

でも、産後の体型の回復には苦労しました。

あまっちょろいダイエット法は通用しないってことがよくわかりました。

なにせ、20kgくらいの急激な体重の変動なので、体もついていくのに苦労しているのがよくわかりました。

私が工夫したのは、やはり食事制限です。

といっても母乳はしっかりと維持しなければならないので、油もの控えるとか、焼き肉を使う場合はフライパンで焼いてそれでも出てくる油はペーパータオルで拭き取ってといった具合です。

でも、一番効果があったと自分で思うのは、しっかりとご飯を食べること!!

ただのご飯ではないんです。
炊き込みご飯!!

繊維ものをたくさんいれた具だくさんの炊き込みご飯!!
これでお通じもよくて、腹もちもよくて、甘いものにあまり手をださずにすんだ気がします。

ごはんたきこみ (2).jpg

産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 長野 click
→秋の行楽シーズン前に

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若くみえる?運動会の想い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。