正月太り

年末年始をはさんで、日本人の7割程度が体重が増えたという自覚があるらしいですね。

私も例外ではなく、しっかり身をつけました。
そこで、我が家では、ダイエット料理継続中なんです。

中味は、イモ!!
イモといってもジャガイモではありません。
さつまいもなんです。

さつまいもをすりつぶしたものを、おだんごにして、パン粉をつけてじっくりあげる。
これをすかさず、キッチンタオルにのせて油をきる。

もうひとつは、さつまいもを4等分くらいにしたものにさっとお塩を振りかけて、ラップでくるんで電子レンジで10分。
できあがり。

どうです。以外に簡単にできて、しかも健康にもいい。
もちろん、低カロリー!!

腹もちもよくて、繊維分もあたっぷりで、お通じも快適!!
カロリーを抑えて、正月ぶとり解消できますよ。


お正月太りを解消!低カロリーレシピ大募集★- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★ダイエット情報はこちら!
役に立つダイエット情報が満載!click
→肥満やメタボ撃退の強い味方!ダイエット商品紹介
バイト 大分 click
→ウィンタースポーツを楽しみたいあなたへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉!!カード特集!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。