癒し系?

我が家の愛犬、マルちゃんです。

そっけないところが魅力。
なんちゃって...

柴なんですが、ちょっとだけハーフ入ってるらしいんです。
性格もハーフかな?

どこか人懐っこいかをしてるんですが、人見知りもします。

ある時は妙に頑固だったり、ある時はとってもおちゃめだったり。
柴って、一般的に飼い主のいうことしかきかない頑固さが売りってきいたことありますが...

マルちゃんは、私、飼い主のいうことさえきかない!!

そんなマルちゃんですが、私のこころを癒してくれる、貴重な貴重な存在なのです。
彼女がいてくれるおかげで、どれほどこころの痛手を耐えしのいでこれたことか...

いい相談相手をしてくれてます...勝手にそう思っている!!

マルちゃん、こんな私ですが、これからも、よろしくね。

maru.jpg

思わず笑顔♪癒しのペット写真大集合! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!



タグ:ペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。