通話制限

あけましておめでとうございます!!

今年もというか、去年から今年にかけて携帯電話って発信を制限されてたみたいですね。
私も年末年始実家で過ごしてましたが、大みそかから元旦にかけて、アケオメ電話しようとしましたが、なかなか通じませんでした。

そんな不都合な思いをして、帰ってきてネットをみてて驚きました。
プレスブログっていうサイトによると、Windows Live Call by ドットフォンっていう携帯にかわる通信方法が開始されたんですって!!

NTTコミュニケーションズ株式会社がやってくれました!!

もともと、通話料安いあの050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能をパソコンで使えるとのこと。

つまり、パソコンが携帯がわりに使えるというもの。
しかも、通話料も安い!!
条件によっては無料になるケースもあるんだって!!

これなら海外からも時差を利用して気軽にかけられる!!

これは見逃せないですよ。
是非、一度、チェックしてみてください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カード特集!!ケーキ屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。