ケーキ屋さん

私の小さい頃の夢はケーキ屋さんになることでした。
っていうか、そう書いたものが残っているって親から聞きました。

なぜに、ケーキ屋なのか?
未だに不明ですが。

実際にはどうなのか...
それは内緒!!

ところでどうせ、職業を決めるならその道を突き詰めて、頂上まで上り詰めるっていうのがいいですよね。
社長ですよ。

ケーキ屋さんの社長になってたら、今頃、既にメタボしてたかな?
社長ってなれば○○カードのひとつやふたつ持ってたっていいですよね。

サイトによると今人気なのは、MasterCard N-Valueらしい。

もってみたい!!


タグ:カード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通話制限眞鍋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。