お年玉の総額?!

年末年始も、お正月もあっという間にすぎてしまいました。
ほんと振り返れば早いものですね。

ところで、お年玉、どれだけあげて、どれだけ回収しましたか?
むふふ...

やりました!!
我が家は黒字です。

実は、私の姉たちとの間では、お互いさまということで、お年玉のやり取りは一切しない協定を結んでいるんです。
だから、必然的にあげる対象は絞られる!!

いとこが正月にきたとき、その子供2人に5000円(10歳)、3000円(8歳)をあげたくらいで、あとはいとこを始めおじさんやおばさんからもらい放題!!
いまどきは、幼稚園のわが子に5000円もくれるんです!!

総額はあえていいませんが、不況もどこ吹く風。
がっつり稼がせてもらいました。

あわれ、わが子たちのお年玉は、私の財布のこやしとなったのでした!!

結局いくらあげた?気になる!お年玉の中身を一挙公開!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★ショッピングのことならこちら!
ショッピング情報が満載!click
→ほしい商品がみつかる!ネットサービス情報はこちら
バイト 熊本 click
→ウィンタースポーツを楽しみたいあなたへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眞鍋さんお年玉!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。