眞鍋さん

いまどき、検索をしない日ってあるかな?

私的には、ほとんど毎日、何かしらの検索をしてますね。
そういえば。

たいがいは、キーワードを入れて探すというやり方ですが、そうでない検索サイトがあるんです。

それがiタウンページ!!

キーワードはもちろん、住所や駅名、スポット名、業種名、企業名、さらに地図から...

どんなパターンからでも検索できちゃう!!

これってすごくありがたいですよね。
なんだっけって思った、考えついたことから、すぐ検索でいちゃうんです。

今、iタウンページで眞鍋スクープ映像っていうのをやってるんですが、あの眞鍋かをりさんが、このサイトを使いこなす技を披露してくれてます。

しかも、眞鍋さん、初体験なんだそうです。

是非、一度、ご覧ください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ屋さんお年玉の総額?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。